ゆるカジコーデ☆彡
 
デニム/ZARA
Tシャツ/coen
カーディガン/UNIQLO
バッグ/無印良品
 
 
 
結局ファッション再燃と言いつつ
プッチプライスで十分なのかなーと思ってしまう!
20代のOLしてた頃に
たくさん服・靴・バッグも買いましたから
今更また服にお金かけよーという気にはなれないのかなー
 
若くで母ちゃんになった人とか
主婦歴が長い人は
綺麗めスタイルが物足りてないのかなと感じる
 
弓月は働き時間の方が長かったから
もう今更ピンヒールとか
化粧バシバシで髪もセットして
他人や誰か目線を意識したスタイルとか
かなりどうでもいい
 
自分が喜ぶかどうか、が重要だ☆彡
 
 
 
 
綺麗にしてキメキメでweb露出してる人だったら
化粧もせずに
寝ぐせ白髪で
とりあえずメガネで
テキトーすぎる雑ルックなんて
有り得ないんだろうけど
 
弓月以上の世代だったら特に
ネットが深まってない時期に
オシャレも楽しんでたもんだから
今更またキメキメ生活とか、正直重い!
 
またアレやるのかー?!感が強い
 
取り合えず色々と一通り楽しみましたので
令和な時代は
何か別の楽しみが欲しいと思っていたりする♪
 
 
イケイケ&キメキメな時代は
昭和、平成で十分楽しんできたんですもの♡
 
 
 
 
だから今までだったら「有り得ない!」
と思っていたようなことを
表に出していく時代だということに
薄々お気づきの方もいらっしゃると思います♪
 
 
あ、テキトーな格好ですみませんっ…!!
化粧してなくてすみませんっ…!!
スッピンで御免なさいっ…!!
映えてなくてスミマセン…!!
白髪だらけで失礼します…!!
なんなら寝ぐせのまんまです…!!
お肌も焼けててスミマセン…!!
仕事してなくて申し訳ありませーん…!!
 
まぁ散々色々と隠してきて
やたら綺麗なものだけを見せる世の中でしたが
どっちかというと【雑味】の中にこそ良い味が混ざってるのにな♡
 
 
 
 
「綺麗にする」って
=シンドイ部分だけが残るんですよ☆彡
 
確かに誰かが褒めてくれるかもしれない!
誰かに自慢できるかもしれない!
いつも自慢してマウント取れるかもしれない!
 
でもそれで、ほんとに自分は喜んでるのか?って話
 
 
 
キャップはこれ☆彡