楽天で買ったチュールスカート♡
 

 

さっそく着てお出かけしました♪

 

プッチプライスだけど十分かわいい♡

 

 

 

 

最初届いたときはチュールが硬くて

裏地も静電気が来そうな感じで

ちょっと失敗したかなーと思ったんですが

 

一回洗濯したら手触りも馴染んで

履いてみたら足さばきも良かったです♪

 

 

 

こだわりの形らしくて

確かにチュール全体がぼわっとするのではなく

チュールの裾の方がヒラリんって舞ってくれるので

 

気分が良いです♡

 

大人が好きそうな感覚を

ちゃんと掴んでるよなーと思いました♪

 

 

 

 

黒だから1枚でも透けないかな~☆彡って油断しましたが

どうも足を広げた状態で光が当たると

足の形がバレバレです♡

 

ペチコートやレギンスは

黒でも履いた方が良いみたいですね!

 

 

こちらの70㎝丈ベージュを買いました!

 

 

 

 

カラーもたくさんあるので

お気に入りが見つかります♡

 

最初色落ちしたので

特に濃色の最初は別洗いをオススメします♪

 

 

カゴバッグと合わせてもカワイイ!

 

 

 

UNIQLOで買った

UVロングカーデを羽織りました♪

 

 

真っ白で上品見えする!

 

 

 

 

中に着たスキッパーブラウスもUNIQLOです!

 

 

カジュアルコーデを綺麗見えさせてくれる

優秀アイテムです♡

 

 

帽子は気に入りすぎなバケハ♪

ほんと使いやすいんです~!

 

 

ぜひオススメ…♡

 

 

 

エコバッグはAfternoonTeaが超オススメ♡