奇跡の再販?!
 
楽天で買った
ロングフレアスカート履いてみた♪
 

 

 

感想は…!?

 

 

「普通です。」

 

 

多分、期待しすぎてたのもあると思う…

 

 

いたって普通のロングスカートだな♡

 

 

 

弓月にはちょっとウエストが大き目だったのと

ちょっとシワになりやすいのが気になるのと

アイボリーってこんな色なのかーと☆彡

 

弓月的にはライトベージュの域に入ってるなーと

 

 

 

 

丈感はバッチリだし

シルエットはカワイイんだけどなー!

 

他の要素と合わせると

合計点【普通】になる!

 

 

 

この【普通】感!!

一回味わってみてほしいなー♡

 

 

キャー!かわいー!でもなく

うわ~!合わなーい!でもなく

 

 

「すーん。」

ってなる普通感!

 

 

うん、普通にコーデの1パターンとして着るよ。

っていう普通感♡

 

 

すごい普通!

 

偏差値が平均レベルって感じですかね☆彡

 

 

 

良い悪いとかじゃなくて、普通。

 

群を抜いて普通。

 

 

 

バサッとはしてるけど

そこまで暑くなかったです♪

 

 

 

 

 

お靴は真っ白コンバース♡

 

 

ここが安くて届くのも早かったです!

 
 

 

 

MUJIバッグにエコバッグ♪

 

 

 

 

 

 

もう6月も後半戦ですね!

 

既にスゴク暑いので

体調管理に気をつけましょう♡

 

 

 

珍しく映画観ました!

 

「ロミオとジュリエット」

「BAGDAD CAFE」

 

元は音楽が好きだったもので

作品も見てみることにしたんです♪

 

どちらも面白かったです~☆彡