近頃は韓国コスメがお気に入り!
 
 

ドクダミエキスで人気の

『anua』はご存じですか?

 

 

最近はanuaの乳液を使っています♡

 

 
 
 
韓国コスメは「成分推し!」で人気を獲得していて
anuaはドクダミエキスが使われています♪
 
 
どちらかというとトナー(化粧水)の方が有名ですが
乳液も良いですよ!
 
割とサラッとしてるのに保湿される♪
手触りも上品で心地よいです♡
 
 
 
弓月はこの乳液を全身に使っています☆彡
 
薄~く伸ばす程度ですが
程よい保湿感で
毎日使い続けるのにもピッタリです♪
 
 
ボディクリームとか
ボディローションとか
体のために作られているコスメって
どうしても油分が多かったりするんですよねー!
 
次の日のお風呂で
まだヌルッと感が残っているのがわかるぐらいに…!!
 
 
そこまでヌルッとしてるのはちょっとなー…と思っていたので
このanuaの乳液が
ボディにもちょうどいい使い心地なんです♡
 
 
 
 
顔にはもちろんですが
体にも使える保湿を探してる方は
ぜひ一度試してみてください♪
 
 
ボディ系コスメとは違った心地よさが味わえますから☆彡