一番落ち着く
ジーパン+Tシャツ+ぽってりシューズコーデ
 
 
 
ZARAのTシャツがサイズ感スゴく良くて!
かなりオススメです♪
 
 
しかもお値段もお手頃なプチプライスなので
種類を揃えられて楽しい♡
 
 

 

新しいの2枚買い足しました!

 

 

 

夏の暑い日には

GUの薄手ゆったりデニムもオススメ♪

 

 

今夏もライトデニムのタイプが販売されてます☆彡

 

 

 

やっぱりポッテリ靴がカワイイ♡

 

NIKEガンマフォースは足も痛くならないし

中敷き入れたら厚底シューズ感も味わえる秀逸品♪

 

 

デニムともスゴク合うんです♡

可愛すぎるっ!

 

 

弓月はあまり日焼けは気にしてないですが

さすがに直射日光は暑いので

帽子で対応!

 

 

楽天のはツバ長でオシャレなデザイン♪

弓月も結構出番多いので

使い倒せるアイテムです☆彡

 

 

 

 

 

ツバのアーチ具合もカワイイ♡♡

 
 
AfternoonTeaのエコバッグは
もう買いましたか?
 
形が良くてシックリくるので
すごくオススメなんです♪