スッカリ晴れて暑い日の
 
coordinate
 
 
 
 
 
楽天で買ったフリルブラウス
 
 
これも最初
「思ってたのと色が違うなー…」ってなったんですが
形やデザインが良くて
意外と気に入ってるんですよね~♪
 
 
なんなら無難に白や黒にしておけば良かったんですがっ!
 
 
それをも上回る
可愛さと!!
扱いやすさ!!
 
 
すぐ乾くし、シワもほとんど気にならないし
中にコットンのインナーを着るとかすれば
ポリエステル100%でもいいかなと思えるアイテム☆彡
 
 
 
 
年代的になのか
単に好みなのか
 
 
素材って、結構気になるんですよね…!
 
 
最近はポリエステル100%でも
デザイン性や人気度で推して
価格が高く設定されてたりしますが
 
どうしてもそれでは
テンションが上がらないんですよねー…
 
 
 
いくら人気とはいえ…
いくらデザインが凝ってるとはいえ…
いくら可愛くて美人な人が売ってるとはいえ…
実際に使うのは自分ですから………
 
 
表面的な揺さぶりでは
テンションは上がらない…
 
やっぱり自分が納得出来てないと
高い価格で買おうとは思えないのです…
 
 
 
 
 
 
そんな素材にうるさい人でも
 
この可愛さで
この使いやすさで
価格もプチプラなので
 
買ってしまいました…♡
 
 
パパッと出かけたいときにも
とっても便利ですよ~☆
 
 
 
袖のゴムも
ゆるっとしてるのにヒジで止まるんです!
 
 
 
 
 
手軽な可愛さが欲しかった人は
ぜひぜひゲットしてください♪
 
 
 
 
 
 
シンプルなペーパー素材のバケットハットも
オススメです♪
 
 
これ、ついつい選びがち!
 
 
使いやすいんですー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パールが一粒あるだけで
女らしい可愛さが出ます!
 
 
 
ちっちゃなストーンが付いてるのも
カワイイですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近の記事♪