今年の年末も
Cafe巡りです
 
 
車を運転するようになってから
色んなお店に行くようになりました
 
 

 

 

 

 

無性にパスタが食べたくなる時があるのですが

パスタは熱湯を用意しておかないといけないので

メニューに無いカフェも意外と多いです

 

 

久しぶりに

巡り合いました

 

 

 

 

ポルチーニ茸の生パスタ

 

 

クリームソースにポルチーニ

美味です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定食のような

副菜がセットになったメニューもありました

 

 

こちらは唐揚げの

ハニーマスタード

 

 

おしゃれカフェで

「ハニーマスタード」をよく見かけます

 

おうちでも

出してみたい味です

 

 

 

 

 

 

 

一汁六菜!

 

 

副菜って

バリエーションに困るんですよね

 

なかなか思いつかなくて

苦労してます…

 

 

料理、ご飯作りから解放されたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付け合わせのサラダも

ササッと作れるようになりたいです

 

 

 

 

 

 

 

写真には撮っていませんが

食後のデザートに

チーズケーキも食べました

 

 

美味♪

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM

 

 

Instagram

@kurumiyuzuki