オシャレな倉庫Cafeに行きました

 

 

今は物置スペースも

オシャレに出来てしまう時代なのです

 

 

 

 

椅子やテーブルも

バラバラなものがオシャレに見えてくる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーは

ガトーショコラと

レモネードにしました

 

 

どちらもカフェの定番ですが

お店によって味も見た目も違うのです

 

 

 

 

こんもりと丸いバニラアイス

 

 

やっぱりバニラビーンズの入っているものが

美味しいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

レモネードも

少し苦みのある感じが

美味しかったです

 

 

レモンや柑橘系好きです

 

 

 

 

 

 

 

こういうシンプルな

装飾が無いグラスも好みです

 

 

中の炭酸や氷が

綺麗に見える

 

 

 

 

周りのインテリアがバラバラなので

食器はシンプルにしておくと

バランスが取れますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

貰った【BAYFLOW】のロゴトートを使っています

 

 

お店の雰囲気は西海岸風?で

ちょっと自分の好みとは違うかなという感じなのですが

この小さいバッグは好きです

 

A5サイズくらいが好みなのです

 

 

ローソン限定発売の

ムックブックのものだそうです

 

他のベージュやカーキも可愛かったです

 

 

年々シンプルな物の方が

好きになってきている気がします

 

 

 

楽天ROOM

 

 

Instagram

@kurumiyuzuki