クリスマスプレゼントが届きました!
 
 
 
 
なんだろう…?
 
 
大人の可愛さ
 
 
 
 
スープストックの
冷凍スープセットでした!
 
 
実はスープストックトーキョー
行ったことが無いのです
 
 
お店の前は
何回も何回も通ったことがあるけれど
 
どうも飲み物って
すぐにお腹が膨れてしまうので
スープだけのためにお店に行く気になれなくて…
 
なかなか機会が無いなーと
いつも思っていました
 
 
機会がやってきましたね!
 
 

 

スープのある生活

 

 

(花のある暮らしみたいな…?)

 

 

 

 

これは素直に嬉しいプレゼントです

 

 

こういうシンプルでオシャレなデザイン大好きだし

 

ディーン&デルーカのような

スッキリしてて落ち着くデザイン

 

変な煽りがなくて好印象

 

 

 

 

ターゲットが若い女性?なので

確かにお店の前を通っても

ほとんど女の人で席が埋まっています

 

 

 

 
 

 

 

 

これはレンジでチンして

頂けるそうですよ

 

最近はボンカレーのレトルトでも

袋のまま電子レンジでチンできちゃいますから

とっても便利です

 

 

 

 

メニューたくさん

 

アレもコレも迷うタイプなので

注文に困りそう

 

こんなにたくさんあっても

ビシッ!とすぐ選べるようになりたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然来たクール便プレゼントで

クリスマスイラストで

オシャレなデザインの物が入っている…

 

あと何を文句付けようというのでしょうか

 

贅沢ですね

 

 

 

楽天ROOM

 

 

Instagram

@kurumiyuzuki