最近は爪の甘皮辺りが荒れてしまい

ネイルができず

 

 

あまり爪が長すぎるのは嫌なので

ネイル屋さんに行くことは無いです

 

いつでもスグ短くできるように

セルフネイルで楽しむ方が都合がいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

マニキュアや道具類は

CHANELのオンラインストアでついていた

巾着袋に入れています

 

 

超シンプルモノトーン袋

 

お片付けに使うのに丁度いいですね

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの缶カンには

ラメを入れています

 

もっと他のマニキュアもたくさん使ってみたいですが

毎日変えるものでもないので

なかなかバリエーションが増えないですね

 

 

 

 

 

 

 

ハイブランドは

パキッとした主張系の色がメイン

 

 

 

 

日本のものは

淡めな表情が上手です

 

 

 

 

趣のある系もパッキリ系も

両方味わえるのが日本人の特権かな

 

贅沢ですね

 

 

 

 

なぜDIORは

CHANELとほぼ同じような見た目に変わったのでしょうか?

 

同じ工場で作られているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

DIORの角々していて

フタにシルバーのラインが入っているものも結構好きです

 

 

ボトルデザインとしては

エルメスもカワイイですよ

 

そのうちゲットできるということにしておこう

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM

 

 

Instagram

@kurumiyuzuki