私は昔から

あまり外食はしません

 

一人暮らしのときも

ほとんど毎日自炊をしていました

 

自分で食材を決めて

自由に作ることが好きなのです

 

 

 

かと言って外食に興味が無いわけではなくて

もちろん美味しいお店には

通えるぐらいに行ってみたいなとも思います

 

「安くていいから、なんとしても外食!」という感じではないです

 

 

焼肉屋さんも

ほんと片手で数えるぐらいしか行ったことが無くて

この前久しぶりに連れて行ってもらいました

 

 

 

 

七輪…?は、初めてです

 

「お肉落ちないのかな?」という要らぬ心配をしながら

お召し上がりになりました、私

 

そしたら後で、カボチャを焼いていたら落ちました(笑)

固いものはフィットしないですからね

 

 

 

 

 

 

 

私はウイスキーが好きなので

メニューにあった【ジョニーウォーカーのハイボール】にしました

 

 

 

 

 

My定番は「水割り」なのですが

水割りがメニューにある飲食店はなかなか無いです

バーやお酒がメインのところに行かないと

 

浄水で割られても嫌ですし

ミネラルウォーター割が良いですよね

 

 

炭酸だと酎ハイと兼用できるので

天然水をわざわざ置いておくよりはそっちの方が良いとなるのでしょうね

お店としては

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチも一緒に食べました

 

辛すぎるものはダメですが

これはちょうどいい辛さで美味しかったです

 

普段も食べたいな~と思いました

 

お上品なキムチ

 

 

 

 

ジュウッと焼けてきたら

お肉お肉…

 

 

 

 

どれも美味しくて

黙々と味を噛みしめながら食べました

 

お肉って美味しいんだなー

 

普段食べているお肉は

特に何も考えずに食べているので

改めて「肉とは、美味しいものなんだな」と実感しました

 

 

 

 

 

 

 

タン塩をタレにつけて食べたら

「何してんの?!」とツッコまれました

「塩で食べなきゃ!」と

 

そういうものなのか~

 

「せっかくレモンもあるのに」と

 

 

自分の気分の好きな時に

レモンを使うのかと思っていました

 

でも意外と間違った【タレたん】美味しかったです

 

とりあえず「どっちも美味しかった」ということで

 

 

 

 

また食べたいな~お肉

 

 

 

楽天ROOM

 

 

Instagram

@kurumiyuzuki