お仕事帰りちょっと
みなとみらいに行って散歩してたら、、








とっても大きなクリスマスツリーがラブ





周りどこみてもカップルだらけで

ちょっと私1人で恥ずかしかったけど





ツリーみてなんか元気でました笑笑






でもちょっと正直なところ

自分で撮ってたはいいんだけど





写真の撮り方がいまいちで、ツリーの

先端って星⭐️マークなのに全然星じゃないw






撮るならもうちょっと上手な撮り方

あっただろうに、、、こういうとこね笑






それはともかく私はファミリーで

クリスマスパーティーだからたのしみ!









皆さんにとって良い

クリスマスになりますようにウインク