【ご報告】






お久しぶりの報告です





コロナ禍で劇場公開が1年延びていた





映画「騙し絵の牙」3/26公開に





出演させて頂いておりますキラキラ









CMで、すこし映っていたから





自分の目で確認したくて






本当に映ってなかった恥ずかしいから






お一人様映画館デビューして







ドキドキして観てきました!😂






映画の内容がとても面白くて







誰が騙してるのか?推理しながら見入って 







映画のラストにかけて展開がはやく







私も追いつけないくらいの勢いで





ハラハラしました🥺😢












映画が終わり最後のエンドロール




私の名前が流れた時に嬉しくて






1人で号泣。。。😂





恥ずかしいからトイレに逃げて泣きました





是非 映画館に足を運んで頂き




映画の中でゆずきを探して見てください




そして!!




最後のエンドロールで ゆずきの名前を




確認するまで 席を立たずにお楽しみ下さい




大泉洋さん主演「騙し絵の牙」









是非是非ご覧ください!!