今日は鎌倉にある本覚寺に
行ってきました🙏






初めてお参りしてきたのですが
とても素敵なお寺でした☀️


ゆずがお寺に着いたときは
まだ午前中だったから☔️は
降っていなかったから早くからお参りできて
よかった照れ照れ


お参りしたあとは、鎌倉の
小町通りに行って




だいすきなお蕎麦を食べたり割り箸
小町通りにある出店の
美味しい大仏焼きを食べたり





ちなみにこの大仏の形の
おやきの味は何種類かあって
ゆずは 美人運のつぶあんクリームチーズを
買って食べましたナイフとフォーク


すごく美味しかったし
お店の前には沢山並んでて
すごい人気だなっておもいましたラブ


お寺行くの目的で
鎌倉行ったけどちゃっかり小町通りで
観光しちゃった😂😂




帰り雨☂️だったから
寒くて震えながら帰ってきたけど
髪の毛もぼっさぼさ笑笑


今日はお参りもして御守りも買えて
御朱印も買えたから安心できました照れ


たまにはこういう落ち着いた日もいいね照れ



寒くなってきて
風邪ひきやすくなってきたので
皆さん体調に気をつけてくださいね😢


でわでわパーパー