こんにちわほっこり



昨夜、大千穐楽があり
舞台本番、終演致しましたラブラブ







作・演出
 松利光 (松さん)

主宰 
横澤英一 (横さん)


®️360° 
加納理伸(加納さん)
関口優子さん



ドキドキキャストドキドキ










ドキドキスタッフドキドキ


舞台監督  

照明 
宮崎晶代さんクローバー

音響
古原万稚さんクローバー

宣伝美術

制作


舞台を通し、携わった皆様
1ヶ月間、深夜稽古期間から
千穐楽まで大変お世話になりました❗️



昨日大千穐楽が終わり
1ヶ月間家族よりも過ごした時間が
長かった座組みの皆さんと
ばいばいしてきましたぐすん



寂しいけど
ご縁は大切にこの先
またどこかでお仕事一緒になれたら
いいなぁえーん








今回、小栗まなみ
という役を頂いて、主人公の
友人役を演じさせて頂きましたニコ




座組みは
みんな本当に仲が良くって
すごく可愛がって頂きました😢❤️



いつもにぎやかだったし
もうみんなだいすきでしたおーっ!ラブラブ






今回、観劇して下さった方々から
面白かった!ととても嬉しい
お言葉そ沢山頂きましたラブラブ





観劇してくださった皆様
ご観劇ありがとうございました💞🙇‍♀️💞







昨夜、大千穐楽後に
皆さんが書いて下さったアンケート

一枚一枚全て読んで
じーんとしたなぁえーん笑い泣き



沢山、楽屋にも個人にも
差し入れ頂いて
本当にありがとうございましたぐすんドキドキ



舞台って座組みも温かいけど
観劇してくださる方々も本当に温かい。



舞台本番終わっちゃったから
ロスになりそうだけど


また新しいお仕事に向けてがんばるぞアップアップ




これからも応援
よろしくお願いします!!!!




でわでわパー