今日は朝起きて
お母さんにいつもありがとうの
気持ちを伝えました❤️







感謝を伝えるって本当に
大切なことだと思う







自分もバイトしたりして
気づくことあるけど
働くってことがどれだけ大変なことか







よっしゃ、仕事今日もがんばろう!!
って前向きになれる日もあれば


あー行きたくないなぁ。
行きたくないよ。。って思う日も
ほとんど。。。






何かに失敗してしまった日
上司に何度も怒られた日
なにもかもうまくいかない日
すごく疲れが溜まってる日





”働く“ってことは
楽をしてできることではないってこと


自分が経験するようになって
改めて感謝する気持ちが気付けるように
なってきました




まだまだこの先経験があるけど
感謝の想いは大切にしなきゃいけないってこと
日頃から自分がいま生活を助けてもらってるのは
お母さんが働いてくれてるからってこと




改めて感謝します照れ