こんばんわグラサン





韓国いってきまーす!













嘘です。


この間行った時の写真です。
ごめんなさい嘘です







最近、携帯のゲームにはまりすぎて
毎日ゲームしてるから
この間お母さんに「ゲームばっかり」と
怒られちゃいました 笑笑








昔から男の子みたいなところが
あって、ゲームも男の子がやるやつ笑






すんごい余談なんだけど
ゆずき小さい頃、トミカとかプラレール集めてて、ムシキングのカードとかパンに付いてくるポケモンカード集めてたりしてたw








ゲームは、モンスターハンターとか
バイオハザードとかやってたなぁ。








いまでも男の子がやるゲームやってる
自分がこわいw笑笑







もういまはゲーム🎮お休みします。笑笑
















よし、ゲームやろっ。