わんばんこーニコニコ










昨夜、舞台“東京ZOOM”全公演
終演致しましたくるくるくるくる!!

















稽古初日から千穐楽まで(休演1日除く)
毎日一緒に頑張ってきたB班グリーンハート













B班のメンバーの楽屋は
本当にふざけてました笑笑😂

本当に楽しかったドキドキ





☆メンバーへ☆


龍也 役  鉢嶺 光 くん

はっちゃん!
シングルキャストになってAB班の稽古と
本番頑張っててお疲れ様でしたm(__)m
笑顔が可愛くて大人しいお兄さんだなって思ったけど最後話しかけてきてくれたり嬉しかったー!!ありがとう😊



浩輔役   伊勢太陽くん

太陽!
同じ19歳とは思えないくらい大人で
ゆずきもしっかりしなきゃと思ったよ^^
やっぱり、ノリは同い年感凄かったね(^^)初めて同い年の男の子と共演だったけど一緒にふざけたりテンションが一緒ですごい楽しかったよ!ありがとう😊




千里役  鈴木みきこさん

みきこさん!
舞台再共演できてすごく嬉しくてごはんのお誘いもして頂いて稽古前食べたり稽古終わったあと一緒に帰ったりお話沢山できてすごく心強かったです!ディズニー好き同士で稽古休憩中一緒歌ってたのも楽しかったぁ♡
ありがとうございました😊





ワラバンシ役 尾崎真友さん

まゆさん!
稽古中、一緒に練習頑張りましたね!
ゆずきの話もたくさん聞いてくれて
笑ってくれて嬉しかった^^
ワラバンシとの絡みが一番多かったから
ボケとツッコミコンビ最高楽しかった♡
ありがとう😊





マスター役  青羽友載さん

あおちゃん!
人が良いのが全面に出てていつも
優しかったですね!メガネBAR👓で
ゆずは伊達メガネして
一緒にBARできたの嬉しかった!
いつも優しさに助けられました!
ありがとうございました😊





森 (ウッズ)役 吉武典輝さん

ユッケさん!
ゆずを見て沢山笑ってくれて
ツッコミも最後までしてくれて役で1回くらいしか絡みなかったのに楽屋では話しかけて来てくれて嬉しかったです!本番中出番控えてるときに表示の確認してくれて嬉しかったです笑
ありがとうございました😊




青山(ブルマン)役 禰覇盛太くん

カリスマ!
即興芝居を沢山一緒にしたね!(^^)
初舞台ですごい輝いてました!稽古初日から自分よりぶっ飛んでて本当に面白かった笑笑 
アメリカンコメディまた
共演できたらいいなっ(ちゃうちゃう)
また共演しましょう! ありがとう😊





そして、メロンちゃん

君はすごくヲタってたよ。
ぶっ飛んでた。ありがとう😊

笑笑



そして....




演出の 久松りょうたさん

久松さん!
ゆず!っていつも呼んで頂いて
すごく嬉しかったです(^ν^)
久松さんが演出して下さって沢山ご指導頂いて本当に舞台が楽しかったです!感謝しています。
ありがとうございました😊









初コスプレでメイドになったのですが
キャスティングの方に「ゆずきちゃん似合わないね〜〜」って言われて楽屋は笑いに
包まれましたにひひにひひにひひ







A班、C班の皆さんとも
みんな仲良くなれて沢山話しましたキラキラ
ゆずきは、全員話しました😂😂😂笑笑



だからこそ千穐楽はすごく
寂しかったけど、ご縁を大切にして
またどこかで一緒になれたらと
前向きにさようならしましたほっこり



今回、Air studioさんは1年半ぶりの
出演でしたが、東京ZOOMという作品を
全班と演出の久松さん、竹ノ塚さんと盛り上げることができたこと、メロンちゃんという役に出逢えたことが嬉しかったです!


今回の作品を天候が悪い中、
お越しくださった皆様、応援でご観劇下さった皆様には感謝しております!
キャストに差し入れもありがとうございました!楽屋で美味しく頂きましたラブラブラブラブ








個人の差し入れも
お花もありがとうございますドキドキ










お花も家に持ち帰り、今お部屋に
飾ってます恋の矢音譜音譜音譜










大きな舞台に立つのがいまの目標なので
前進できるように頑張ります‼️



今回も応援して下さった皆様
ありがとうございましたハートイエローハート



舞台終わったので沢山ある目標に
向けてがんばろっっニコニコラブラブ






でわでわパー







💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓


コメント返事📝




無題
舞台頑張ってくださーい。

Yamato2019さん
ありがとう😳⭐️
最後までがんばれました!
コメント心強かったです😭


❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️