おはよぉ照れ








昨夜、舞台 東京ZOOM の
初日でしたっ( ^ω^ )ハートハートハート













21:00公演で夜遅い時間だったにも
関わらず、観劇してくださった皆様

ありがとうございましたイエローハートピンクハートイエローハート









《今回の舞台の見どころは》


オムニバスストーリーで3つのストーリーがあるんですけど、コメディなので役者1人1人のリアクションみて、思わずくすっと笑って頂けると思います!


《メロンちゃん、役の見どころは》

私が演じるメロンちゃんは、ヲタメイドを極めてます😂異星人役なので、破天荒さもあってとにかく不思議ちゃんです。
台詞のないところでの表情も細かく見ていただけると嬉しいです⭐️









舞台のセットも超可愛いのっピンクハート


本当にバーで舞台が楽しめる感じイエローハーツ


美味しいポップコーン🍿と1ドリンク
ついてるので飲んで食べながら見れるので
たのしんで頂けるとおもいます音符



今日はB班休演日なので
次の公演は明日の、18:30公演です!



是非是非お待ちしておりますブルーハートグリーンハート




当日駆け込みもお待ちしてますイエローハートイエローハート


でわでわハート