無事、初日を迎えて公演も無事
おわることができました!







観劇して下さった皆様
御来場ありがとうございました😭






ゲネプロですごく悔しい思いをして





自分の中でも過去にない悔しさを感じて





改めて初心を忘れずにという言葉が
本当にそうだなと思いました。









反省点が多く、演出家の細川さんからの
ダメ出しがとても響いて
いままでにないミスをしてしまったので
尚更、自分の中で悔しかった、、










だから何度も何度も繰り返し練習をし
公演前に練習して初日に挑みました











公演の際、無事同じ間違いをすることは
なかったのですが公演のときにも反省することがあって自分は努力の足りなさを感じ
新しい目標を築くことができました!













この悔しい思いを大事にして
前に進めるように頑張っていきます











座組みのみんなは本当に仲良くて
絆が強い座組みだと思います










みんなにいつも感謝です











観劇してくださった方、
して下さる方々にも










本当に感謝の想いを込めて







これからも千穐楽まで
頑張って駆け抜けていくので
応援お願いします❗️








明日は月組の公演で星組はお休みです!






次回の星組の公演は明後日の




11/10(土)18:00 星組公演です‼️
次回も御来場お待ちしております😭🙏














星組
桐乃ヤツメ役


川口ゆずき