こんにちは😃🌞







今日は関東27°だって、、
あついいいい。。笑笑






昨日の夜は涼しかったのにね😢😂






そうそう、昨日はね
みなとみらいで映画を観てきたよ❗️









観たのはこれ‼️













名探偵コナン
      ゼロの執行人






ゆずきって普段、アニメ映画観ないんだけど

コナンの映画始まって
周りがすごい面白い❗️って言ってる
影響で興味あって観てきたよチュー






観ながら沢山推理して頭使った〜!
結末が意外すぎてそれもまた楽しかった☺️





アクションがとても多くて
映像の迫力が凄いから小さな子供には
すごくワクワクする作品だと思う









推理、ストーリー、展開的には
大人がみてすごく楽しめる作品だと思うし
親子で観に行ったら子供も大人も
楽しめる作品でとても素敵だなって思った照れ









映画の最後に出てくるエンドロールの
背景での映像。
映画のモデルになった場所が次々と映し出されていて流れている音楽は 福山雅治さんの「無(ゼロ)」でとても作品と合っていて最後までよかったなぁウインク








まだ上映されているので
大人の方も是非是非❗️観て観てねラブラブ







でわ、今日も元気にいきましょ〜〜笑笑





ばいちゃ爆笑爆笑