おはよっち❤❤






今日もあったかいね〜〜!




ほんといい天気
そして物凄く花粉。うん、花粉症きつい。










{E7C17629-2A7E-4A9D-AB5D-354D9B7C2767}






写真は昨日の目黒川桜まつりで
スパークリングワインを片手に撮った写メ💓






まだ20歳じゃないけど呑んじゃいました。







あ、、、、これやばいやつ。。






{454DF805-9061-4A8B-9A41-8A8F844BB200}

{2F6DC3ED-2B60-4FE7-A41F-EE58E3C16FE6}







今日はエイプリルフールだね😂




だからいいよね?笑笑





ソーダにシロップ、そして潰された苺
凄く簡単に作れるんじゃないかというノンアルコールスパークリングワイン。。






美味しかったよ☺️☺️☺️







エイプリルフールだからといって
どういうネタにするか考えたよね、、笑







※ゆずきが片手に持ってるスパークリングワインは完全にノンアルコールです。(現在18歳です)










今日もいいことがありますように😌❤