千穐楽も終わり







舞台終演1日が明けました、、、











今日は、観劇して下さった方々のことを
ブログに書かせて頂きますキラキラ音譜












{1FE62E83-0640-4C00-9CC5-8D442C61BA85}









まず、







今回【飯田家の最期】
ご観劇下さいました皆様

ご観劇誠にありがとうございました!














{D6EEE2BA-CD8A-4677-A376-E96584872426}









ファンの方も沢山来て下さったり
2回目を観劇して下さったりして
差し入れやお花をゆずきに!って
本当に嬉しかったですえーん










そして


前、舞台で共演した方も
観劇しに来てくれたんだしょぼんパーパーパーパー








紹介するねっ





{CEAAB17C-150C-4878-9596-78359BC66F59}






舞台【蒼い季節】で共演した
きのちゃん(鈴原希野さん)


来てくれたのに写真撮るの
わすれちゃったから
蒼い季節の時に撮った写真だよう🤳


きのちゃんすごく優しくて
感想も言ってくれて嬉しかったよー!
ありがとうございましたおねがい










{7B10E6F0-4483-4A93-A9C3-C960C2170F54}










あんなちゃん!(一岡杏奈ちゃん)
舞台【Go,Jet!Go!Go!Vol.8】で
共演してからずっと仲良しなの恋の矢



ご飯いく仲だよっ^ - ^
久々に会ってはしゃいじゃった笑笑
見てくれてありがとうラブ









{8410F496-066B-488B-B22B-BB7711AFF8D9}





なかの小劇場のお笑いライブで
一緒にお仕事しているお笑い芸人さんで
ディープインパクトの仲松りゅうじさん合格


1人で観にきてくれたんだぁお願い
嬉しかったよ、、、
お笑いライブのときも
優しくしてくれるんだえーん

次、また一緒にお仕事するの
楽しみにしてるっ!
ありがとうございました😊











{FEA63CA0-3C48-4798-B427-10C982B84569}





舞台【Go,Jet!Go!Go!Vol.8】で
別班だった大地さんも
観劇してくれましたウインク


約1年ぶりでしたが
久々に話せて楽しかったニコアップ


見てくれてありがとう〜!!









そして、、、、、




{7AB918AE-98F1-4FBE-97C2-D85210E252AE}

{3ADC5703-DFDE-44AA-833E-855405E851FF}

{C750A47B-1825-437A-9CA9-71D417C2E610}






{83F8E1F7-C833-425F-9729-E0143445C7C1}





ファンの方々から
素敵なお花もいただきました!!!
ありがとうございましたお願い



ゆずき本当嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





毎公演、会場前に
お花に拝んで本番に挑んでおりました!


感謝の気持ちでいっぱい。。。。












今回も観劇してくれた
家族にもマネージャーさんにも
本当に感謝です!



ご来場誠にありがとうございました。










でわ、明日も学校なので
はやめに寝ます!(^^)













おやすみなさい💤😴