こんばんは🌙


Jewel☆Mare from Jewel☆Neigeの京都出身はんなり娘。ゆづゅきこと福村優月です🐹🍡


本日は定期公演&交代式チケットの即売会が秋葉原ZESTにてありました⸜( ˙꒳˙ )⸝


夏のカバー曲ということで、Danceでバコーン!/℃-uteさんのカバーをこの4人でしました🔥

ハロが好きな4人でこの曲ができて楽しかったな〜🥰💭またカビー曲もしたいっ!!


来てくださった皆さんありがとうございました🌊✨


マーレ最後のライブ。みんなのおかげで凄く楽しかったです( ◜▿◝ )




この夏、7月10日にJewel☆Neigeから、夏に雪が溶けて海をコンセプトにしたJewel☆Mareプロジェクトが始まって、


Zeppのステージでサプライズ登場をしました!


あのときの皆さんのビックリした顔はずっと覚えています😌💭


そこから早5ヶ月弱がたち、11/6に行われる交代式で


また雪をコンセプトにしたJewel☆Neigeに戻る季節がやってきました❄˖ ࣪⊹


本日のチケット即売会に、たくさんの方が足を運んでくださったおかげで、チケットも残り本当にわずかでsoldoutとなっています。


今日の即売会でたくさんの方にチケットをお渡しできて本当に嬉しかったです💧


交代式では絶対みなさんが幸せな時間だったと思えるようなライブにします(  ˊᵕˋ  )♡


マーレの見納め。そしてねーじゅのrestartを絶対見に来てください!


よろしくお願いします🌸✨