【カードリーディング】2024年夏に起こる良いこと | あっという間の毎日

あっという間の毎日

30代半ば、小鳥と一緒に住んでます。
自分の人生をよりよく過ごすために
試行錯誤しながら生きています。

私の文章を読んで
少しでも誰かの生きるヒントになれたら
幸いです。

本日もカードリーディングしました~。

興味ある方は是非見てくださいませませスター

 

今回は

【2024年の夏に起こる良いこと】

テーマにカードをひいてみました。

 

選択肢気になりますので

下の画像から

「お!これだ!」と

思うものを選んでください。

 


選べたら

下に答えを書いていきますので

見ていってくださいね~。

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

昇天選択肢A 昇天



これまで義務のように

重たいと感じる責任感や

解放されたいと願っていた出来事が

あったのではないでしょうか?

 

その重圧から逃れるためには

ひたすら黙って耐えていたり

 

もう逃れられないと

諦めてたりする人も

いるではないでしょうか。

 

でも大丈夫。

それらから解放されるヒントが

自分の経験の中から見つかりそうです。

 

自分だけではなく

それぞれの問題に特化した

人物とのつながりが出来たり

 

今自分が抱えている問題を

しっかりと観察するタイミングが訪れたり

 

自分の我慢の限界を超えて

他に類を見ない能力が目覚めたり

するのかもしれません

 

 

今ある問題に対して

「あ!こうすれば良かったんだ!

なんだ簡単なことだった!」

という心が軽くなる感覚を得たり

 

「~しなければならない」いう

思い込みから解放されて

スッキリとした気持ちになりそうです。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

昇天選択肢B昇天



人間関係で執着しているものがありますか?

ほんとはあまり好きではないのに

別れることができない。

 

悪口を言うグループに属している

ほんとは聞きたくないけど

自分が悪口を言われるのが怖い

 

潜在意識と顕在意識がケンカしているような

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような

そんな不思議な感覚になっていませんか。

 

この夏は

そのようなモヤモヤと

カスミがかった気持ちが

すっきり晴れて行くみたいです。

 

自分にとってほんとうに必要な

人とのつながりはどんなものですか?

 

そのつながりを得たとき

どんな気分になるでしょうか?

 

想像してみることが大事です。

 

より自分の感覚が研ぎ澄まされるほう

自分の中の色が鮮明になるほう

芯が通っていくような感覚のほうを

選び取っていきましょう。

 

あなたの人生を色鮮やかにするのは

自分自身の決断だけなのです。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

昇天選択肢C昇天

 


これまで一つのことを

よそ見もせずに

集中してやってきたのではないですか?

 

楽しくて集中してしまったのなら

心配はありませんが

同じことを延々とやっていると

心も体もこわばってしまいます。

 

コツコツと努力をする過程は終わり

新しい一歩を踏み出す時のようです。

 

今まで積み上げてきた努力を経て

あなたは何がしたいですか?

どんなことを目標にやってきましたか?

 

何も思いつかないのなら

一休みして

 

自分が楽しいと思うことや

いつかやってみたいと

感じていたことに

手を付けるといいでしょう。

 

ちょうど夏休みに入るころです。

 

羽目を外しすぎては

取り返しのつかないことになりますが

 

ある程度のストレス発散なら

いい気分転換になります。

 

休みが終わるころには

自分の感覚が一新され

心身ともに軽い足取りで

自分の望む先に行けそうです。


 

 拍手拍手拍手

 

今回は以上です。

 

A.B.Cともに

古い思考をしていたところから

新しい思考への切り替えという感じでした。

 

自分の思い描く理想を

再定義して

一歩踏み出すのが重要みたいです。

 

自分もそうなので

共感してくださる人は

同じステージにいるのかもしれませんねニヤリキラキラ

 

お互いに頑張りましょう


ではでは柚希でした。

 

バレエバレエバレエ