数分で終わった受診 | あっという間の毎日

あっという間の毎日

30代半ば、小鳥と一緒に住んでます。
自分の人生をよりよく過ごすために
試行錯誤しながら生きています。

私の文章を読んで
少しでも誰かの生きるヒントになれたら
幸いです。

来訪ありがとうございます。

気ままに書いてます。

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

月一で通っている(ようになった)

婦人科に行ってきました。

 

とりあえず漢方を飲み始めてから

とりあえず生理が来ています口笛

ありがたい限りです照れ

 

そんなわけで前回貰った漢方薬を飲み終わったので

また婦人科に行ってきました。

 

だから受診に行ってきたんだけど

診察が

病院「生理は順調に来てる?」

キョロキョロ「はい」

病院「あ、じゃあまた漢方出すからそれ飲んで

また無くなるころに来て。」

キョロキョロ「はい」

病院「じゃあ、お終いね」

びっくり「あ…はい、失礼しました~」

 

瞬殺ニヤニヤ

まぁ…すぐに終わる分には良いけどね。

そんなわけであっさり終わった…

 

書くことがこれしかないくらい終わったニヒヒ

 

その後は大人しく薬局に行って

漢方をもらった…んだけど

一か月分がなかなかないみたいで

前回と同様に次の日も取りに行きました。

 

確かに普通に1日3回の一か月分って

なかなか無いもんねデレデレ

次貰いに行ったら

「漢方の人来たよ」って言われそうだわ

 

でも先生の処方だからなぁ…

来月まで飲みそうな気がする…笑い泣き

 

とりあえず漢方飲んでから順調だよって

報告で書きました~笑い泣き

 

報告は以上ですくまクッキー