みなさんこんばんは∩^ω^∩






今日から学校が始まりました学校





まだ正月ボケが残っていて

体がちょこっとつらい





イメージ彼女Tokai Dateの

柚木心(ゆずきこころ)です笑

(´-ω-`)







明日だけ学校に行ったら

また三連休が待っているので

頑張りたいと思います!


頑張りましょうp(`・ω・´)q













ちなみに

今日のトピックは

年末に行った早参りについてです

ヽ(*^ω^*)ノ







初詣に住吉大社に行って来たことは

昨日のblogで書かせてもらいましたが




実はその前に

熱田神宮に早参りに行って来ました






愛知に来てからずっと気になっていた

熱田神宮に初めて行ってきました(*゚▽゚*)


{0254235A-1F38-4073-8175-ABA55ADE1FC9}


この青空サイコーですよね o(≧▽≦)o 


{1B2F4D51-C72C-43A3-9F7C-9C2E16363348}


生き生きとした木々に囲まれた道を

お散歩しながら本堂へ向かいました 


街のにぎやかさとは離された静かな空間で

心身ともにリフレッシュされましたよぉ




ところで

初詣というと大晦日の夜から元旦にかけて

たくさんの人がお参りに行く

イメージがありますよね!




私が熱田神宮に行った日は

まだ大晦日にもなっていなかったので



並ばないでスイスイ〜っと

お参りできちゃうだろ〜!


と思っていました♪( ´▽`)







予想外に本堂の前には

たくさんの人がズラーリ並んでいました!!

Σ(゚д゚)





けっこうみんな気が早い!!

ということを知った早参りでした

{7A7347F1-3E74-4F89-A171-2E982652C9DD}

あと梅の花が咲いていました!

かわいい〜


私の地元では

3月下旬頃に梅の花が咲いていたので

驚きでした!








そして

ちょっと小腹が空いてきたところで




その後は金山のカフェめぐりの旅へ

しゅっぱ〜つしました٩( ᐛ )و




一軒目コーヒー

{ABE71C75-61D8-47B2-A588-B19E0B7F50AB}


おっしゃれ〜

な雰囲気の隠れ家感のある

カフェですo(^▽^)o♪♪


なんだか

とてもわくわくしちゃいますよね


{A6D62808-55BA-4A67-B129-9CBF57D55B56}

お肉たっぷりのサンドイッチと

果汁70%の濃厚ジュースを

いただいてきました〜(* ´ ▽ ` *)

おいしかった〜♡♡

サンドイッチの旗がかわいいですよね
きゅん






二軒目コーヒー

2017年の締めのカフェですねぇ

{CFF55B0C-9453-49DA-A882-CEF87977DD0A}

アスナル金山にあるカフェです♪♪


期間限定のベリーのパンケーキいちごいちご

をいただいてきましたよぉ(о´∀`о)



期間限定って

ついつい気になっちゃいますよね〜笑

ヽ(*^ω^*)ノ




ふわっふわでおいしかったです♡♡


いちごとクリームって

どうしてこんなに合うんでしょうねぇ



あと

お店の名前の入ったカプチーノも

かわいすぎでしたよぉ(*´ ▽ `*)










楽しい時間て

ほんとあっという間ですね〜



楽しいおいしいを共有できるって

すごく幸せですね〜



ありがとう〜∩^ω^∩












2018年最初のカフェはどこに行こうかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))♡わくわく






Thanks for reading my blog**


Cocoro