Happy New Year









実家のばちゃんのつくるお雑煮が大好きな

 


イメージ彼女Tokai Dateの

柚木心(ゆずきこころ)です\(^o^)/


{92263320-B2DE-45EC-B74E-D90C9A8135A5}

お正月は

東北の実家に帰省していました新幹線前




実家に帰る楽しみの1つは

お母さんとばあちゃんの

手料理を食べることです



我が家のお雑煮は

おひきなという

大根や人参を細くしたものが入っています!

この具のシャキシャキした歯ごたえが

とても好きです


あとじいちゃんが木に植えて育てた

シイタケも入っていて

そのだしがきいていて最高です!





ばあちゃんのお雑煮を食べると

1年無事に終わって

また新たな1年が始まるんだなぁ

となんだか安心した気持ちになって

とてもほっこりします(*´ω`*)









今日はちょこっと

年末年始はどんな感じに過ごしていたか

書かせてもらいたいと思いますね〜♪♪






31日大晦日は

大好きなアーティストの年越しライブにて

新年を迎えた柚木でした**



もう2018年はよい年になるに違いない

と強く思わせてもらえた

さいっこう〜のライブでした





そして

ライブが終了した足で

そのまま初の大阪の住吉大社へ

{0CF520F7-7AB1-46C5-BAC2-F08EF97817FD}

{2B0E6CB0-390B-43E2-9B8F-C29309AF5D9F}

まだ空が暗い早朝だったこともあってか

すんなりお参りすることができました〜




屋台もたくさんあって

たしかはしまきというものを食べてきました

{D03F2D5E-7472-4FF0-8457-89823BCE9AD1}

ジューシーなお肉がしっかり入ってて

寒い中で食べるアツアツのはしまき

おいしかったですよ〜






そしてそして

お参りに来たらやっぱり




おみくじ!!







ということで引いてみました∩^ω^∩






{D1170227-DF29-4CB8-9818-94FC64D0A21F}



という結果ではありました∑(゚ω゚)


が内容を見てみると




前向きに自分から行動!!



ということが大切と言っているのかな

と思いました💡💡




もともとポジティブではありますが

もっともっとポジティブに


2018年は

ポジティブを極める1年にしよう



と思った柚木でした( ´ ▽ ` )笑






お守りも買ったので

きっとよい1年になることでしょう

{D609CDFB-4C32-45FB-8709-A8E10E36C752}



こんな感じで

新年を迎えた柚木でしたよぉ









みなさんは

どんな年末年始を過ごされたでしょうか?

(♡ ´ ▽ `♡ )









こんな柚木ですが

みなさん今年もよろしくお願いします 

{7443A7BE-6876-4F53-BBE2-48F75790FEC0}

犬







2018年が

みなさんにとって

よい1年になりますよ〜に







Thanks for reading my brog**


Cocoro