【開催報告】6ヶ月ぶりの再会♡ママと一緒に挑戦した撮影 | 子育てのイライラに悩むママが子どもも自分も大切にするママになれる

子育てのイライラに悩むママが子どもも自分も大切にするママになれる

我孫子 葛飾 親子の成長を一緒に見守るフォトグラファー。
子どもも自分も大切にするママになれる♡
子育てのイライラに悩むママをサポートします。

 

【開催報告】6ヶ月ぶりの再会♡ママと一緒に挑戦した撮影

フォトグラファー金子由美です。

 

赤ちゃんだったお子さんが成長して

 

下の子が生まれて兄弟で撮影^^

 

ということが増えています。

 

 

 

先日のバースデー撮影会でも

 

お兄ちゃんが赤ちゃんだったときから

 

成長を見守らせていただいているご家族が

 

撮影に来てくれました。

 

もう4年以上のお付き合いです^^

 

 

 

ハーフバースデーの時も来てくれたので

 

6ヶ月ぶりの再会♡

 

前回撮影した兄弟ショット。

 

ママさんからリクエストいただきました。

 

 

 

今回もママさんからリクエストいただき撮影。

 

たった半年なのに

 

お兄ちゃんも弟くんも一回り大きくなって

 

表情も凛々しくなって成長を感じますよね^^

 

 

 

ちょうど1歳になりたてのときって

 

ハイハイ〜歩き始める時期でもあるので

 

目に入ったもの全部に興味津々で

 

自由にあちこち動きたがるんですよね。

 

 

 

だから

 

兄弟で一緒に写真を撮りたい!

 

とママが意気込んでも

 

下の子は全然じっとしてくれない

 

ことが当たり前のようにあります。

 

 

しかもそれだけではありません。

 

・上の子は全然いうこと聞いてくれないし

 

・一人がご機嫌だと思ったらもう一人はぐずるし

 

 

「もういい加減にしてー!」

 

ママがイライラする気持ちめちゃくちゃわかります。

 

 

家で自力で撮るのは難しい

 

でもやっぱり残してあげたい

 

 

悩みを抱えながらでも

 

撮影の依頼をくれたママさんの気持ちに応えたい!

 

という気持ちでいつも撮影しています。

 

 

 

何度も撮影しているリピーター様だからこそ

 

ママさんも撮影のハードルが下がって

 

いつもお家にいるみたいにリラックスできるし

 

 

出来上がった写真を見て

 

撮影しに行って本当によかったです♡

 

 

ママさんから嬉しい声をいただきます。

 

 

 

はじめましてのときは

 

緊張するかもしれないけど

 

たった30分の撮影でも

 

・子どもだけでなく私もリラックできました!

 

・あっという間で撮影楽しかったです!

 

の声をいただく撮影会。

 

 

9月はもっともっと撮影のハードルを下げて

 

人見知りママ&ベビー限定のはじめて撮影会を開催します。

 

 

せっかくならずーっと成長を残したいけど

 

カメラマンがどんな人かもわからないし

 

撮影自体も慣れていないから心配

 

そんなママのための撮影会です。

 

ぜひお手伝いさせてくださいね^^

 

 

  ご提供中の撮影メニュー

 

 

 

フォトグラファー:金子由美

撮影メニューはこちら


【お問い合わせ】

こちらのリンクをタップして公式LINEの友達登録ができます。
ご希望の撮影内容&日程をお知らせくださいね。

 

◇リンクへ飛ばない方は以下の方法でもできます◇

LINE→友達追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます

 

当方には、我孫子市だけでなく、柏市、取手市、守谷市、流山市、野田市、松戸市、船橋市、市川市、葛飾区、江戸川区、足立区、荒川区からもご予約いただいております。