【満席→追加募集】端午の節句撮影会@取手ウェルネスプラザ | 人見知りも大丈夫。お子様ペースでゆったり撮影できる出張撮影専門フォトグラファー

人見知りも大丈夫。お子様ペースでゆったり撮影できる出張撮影専門フォトグラファー

お子様の自然体でありのままを残せる我孫子市のベビー&キッズフォト出張撮影専門フォトグラファー。
人見知りや場所見知り、初めての撮影で緊張や不安な気持ちに寄り添いながら、お子様の成長を一緒に分かち合い、今しか残せない思い出をカタチに残します。

 

【満席→追加募集】端午の節句撮影会@取手ウェルネスプラザ

自然体でありのままの「今」を残したいママのための出張撮影専門フォトグラファー癒月です。

 

5月5日はこどもの日♡

 

お子さんが生まれて初節句を迎えるというご家族様へ

 

端午の節句の記念を写真に残しませんか?

 

 

コロナの影響でご自宅への出張撮影のみでしたが

 

今年は3年ぶりに端午の節句撮影会復活します。

 

 

 

30分間の中で

 

プロの撮影したデータが全カットもらえます。

 

 

3カットとかだと

 

バッチリ決まった笑顔の写真しか選べない。

 

なんてこともあるはず。

 

 

 

我が子の普段のふとした仕草や自然体な表情。

 

時には泣き顔も。

 

全部が可愛くて残しておきたい。

 

 

 

そこで

 

目つぶりやブレブレのミスショットを除いた

 

全カットを納品します。

 

 

 

ご希望の方には

 

袴風ロンパースをお貸しします。(各1着ずつ)

 

●50-70サイズ

 

●70サイズ

 

●80サイズ

 

その他

 

手まりや和傘、初節句フレーム、被れる布兜、鯉のぼり(ぬいぐるみ)

 

おむつカバー(ブルマ)ご用意しています。

 

※写真は過去開催時のものです。当日の場所&使用小物は異なります

 

 

もちろんお持ち込みもできるので

 

お気に入りの衣装やアイテムと一緒に撮影OK

 

 

今しか見れない成長の記録を

 

ぜひたくさん残しにいらしてくださいね。

 

※当記事に掲載している写真は別の会場での写真も含まれています。

あくまでイメージとしてご参考になさってください。

 

 

以下詳細です。

 

■端午の節句撮影会@取手ウェルネスプラザ

【日程】

4月30日(火)

①10:00
②10:45
③11:30


午前中満員御礼♡

→午後追加募集します
13:00〜15:00からご希望の時間帯をお知らせください

※撮影時間:30分

【場所】

●取手ウェルネスプラザ セミナールームB

*JR常磐線/関東鉄道常総線 取手駅より徒歩約3分
*車でお越しの方は施設又は近隣の有料駐車場をご利用ください


 

【金額】

1組様 7,500円

*全カット(20枚保証)


*SNS掲載OKの場合は500円OFF(他割引との併用不可)


【対象】

初節句を迎える男の子のお子様

*1歳以上のお子様も承ります

 


【お支払い方法】

当日現金 or PayPayにてお支払いください

 

【納品方法】
 

オンラインアルバム(ギガファイル便使用)にてデータ納品いたします。

*納期:撮影日より10日〜2週間程度

 

【申込方法】
 

公式LINEより以下項目をお知らせの上お申込みください。

●ママのお名前
●お子様のお名前・生年月日(初めての方のみ)
●希望日時
●携帯番号
●当日参加人数(例:4名、父・母・子2など)
●貸出衣装・小物の希望有無
●HPやSNSへの掲載OK/NG希望(全員OK、子のみOKなど)



その際できるだけ<第3希望>までお知らせ下さい。
 

 

公式LINEの友達登録がまだの方は↓より


3/25(月)20:00公式LINEより先着順にご予約承ります
 

◇リンクへ飛ばない方は以下の方法でもできます◇

LINE→友達追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます

 
■注意事項■

ご参加いただくにあたり、お客様へのお願いや注意事項をまとめました。
必ず以下項目をご一読いただき、同意の上でご予約をお願いいたします。


【新型コロナ感染症対策について】

●感染予防のため、フォトグラファーは原則マスクを着用して対応させていただきます。

●フォトグラファーは毎日体調の確認、検温、撮影前後の手指の消毒を徹底いたします。

●体調には万全を期しておりますが、フォトグラファー本人をはじめ、家族が罹患した場合、もしくは濃厚接触者と判明した場合、直前で撮影中止とさせていただく可能性があります。

※当日撮影できなかった場合の振替日程はございません。



<お客様へのお願い>

●マスク着用はお客様の判断にお任せします

●撮影当日はお越しいただく前に、全員の体調確認をお願いいたします。
→お一人でも37.5度以上の方がいた場合、もしくは体調不良の方がいらっしゃる場合は参加をご遠慮ください。


【撮影について】

●原則として1枠30分の中に撮影、着替え、お支払いの時間が全て含まれております。

●1組様ごとの入れ替え制にて撮影いたします。前の方の撮影が終わり次第ご案内しますので、5分前までにお越しいただき、部屋の外で(近くにソファがあります)お待ちください。


●体調不良もしくはご都合が悪くなりキャンセルをされる場合は、わかり次第ご連絡をお願いいたします。

●ママのメイクやヘアアレンジ、お子様の着替えなど、原則ご自身でお願いしております。

●小物のお持ち込みは自由です。お着替えが必要な場合は撮影時間内に含まれますのでご注意ください。

●衣装や小物の貸出が可能です。当日持参できる数に限りがありますので、貸し出し希望の方はご予約時にご相談ください。
※各1点となりますので、当日は着回し又は共有になりますこと予めご了承ください。

●服装はお任せしております。 なるべく白っぽいトップスの方が、お顔周りが明るくなります。リンクコーデもオススメです。



【撮影データの納品について】

●撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。 オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。

●RAW撮影した高画質のデータを1枚1枚レタッチ(編集)しておりますので、納品まで2週間ほどいただいております。

●過度な編集、加工、写真の修正は受け付けておりません。



【免責事項について】

●掲載している写真はあくまでイメージとなります。撮影後、イメージと異なるなどのお客様都合による再撮影やご返金はいたしかねます。

●撮影中の安全には十分気をつけますが、お怪我や事故に関しては、癒月は一切の責任を負いかねます。撮影中はお子様から目を離さないようにお願いいたします。

●交通遅延などの不測の事態により(お客様、フォトグラファー双方対象)撮影時間に間に合わなかった場合の振替は原則いたしかねます。

●データの取り扱いには万全を期していますが、機材などのトラブルによってデータが消失した場合、撮影料金の全額返金を上限とさせていただきます。  

 

 

 

 

お子様の「今」を、ご家族の思い出を、

 

カタチに残しませんか?

 

 

当方には、我孫子市だけでなく、取手市、守谷市、柏市、松戸市、流山市、野田市、船橋市、市川市、葛飾区、江戸川区、足立区、荒川区からもご予約いただいております。