【募集】河津桜撮影会2023 | 人見知りも大丈夫。お子様ペースでゆったり撮影できる出張撮影専門フォトグラファー

人見知りも大丈夫。お子様ペースでゆったり撮影できる出張撮影専門フォトグラファー

お子様の自然体でありのままを残せる我孫子市のベビー&キッズフォト出張撮影専門フォトグラファー。
人見知りや場所見知り、初めての撮影で緊張や不安な気持ちに寄り添いながら、お子様の成長を一緒に分かち合い、今しか残せない思い出をカタチに残します。

 

【募集】河津桜撮影会2023

自然体でありのままの「今」を残したいママのための出張撮影専門フォトグラファー癒月です。

 

 

たくさんのリクエストありがとうございます♡

 

今年も開催します。

 

『河津桜撮影会』

 

 

 

通常の撮影プランと同じく、目つぶりやミスショットを除いた全データを納品します♡

 

 

王道のショットはもちろん♡

 

 

 

カメラ目線じゃない自然なショットも♡

 

 

 

入園や入学の記念に♡

 

というご家族様も多いです。

 

 

 

一般的な撮影イベントの場合、

 

撮影時間が15分とか20分とかが多いですよね。

 

 

そんな中、癒月の撮影イベントでは

 

撮影時間はたっぷり30分

 

お子様のご機嫌に合わせて移動しながらの撮影ができます。

 

 

 

10カット厳選とかだと選べないショットが残せるのも、全カット納品のメリット。

 

撮りたいショットにもよりますが、最低30カットはお渡しできています。

 

 

ロケーションフォトのいいところは

 

何と言っても自然の中でのびのび自由に撮れること♡

 

 

 

ご家族様の撮りたいショットを伺いながら

 

お子様の興味に合わせて、一緒に遊びながら撮影させていただきます。

 

 

 

濃いピンクが特徴の河津桜と一緒に、

 

ご家族の思い出をカタチに残しませんか?

 

 

※当記事に掲載している写真は昨年までの写真からの抜粋です。

全く同じ場所での撮影は難しい場合もありますので、あくまでイメージとしてご参考になさってください。


 

まだ新型コロナが終息していないため、

 

今年も完全入れ替え制にて撮影いたします。

 

なお、撮影時間は1枠30分となり、撮影間の10分は、移動や手指の消毒の時間にさせていただきます。

 

 

以下詳細です。

 

■河津桜撮影会2023

【日程】

3月11日(土)

①9:20
②10:00
③10:40
④11:20

*天候不良の場合3/12(日)に延期



【場所】

手賀沼(待ち合せ場所はご予約いただいたお客様に個別にお知らせいたします)

*『道の駅しょうなん』より車で約5分


 

【金額】

7,000円


※1家族様の料金です(ごきょうだいやパパがいても追加料金はありません)

お友達同士でご参加の場合は連続した2枠をご予約ください(1枠を2組様で分け合うことはできません)
3組様以上の場合はグループ撮影で承りますので別途ご相談ください。

 

*全カット(30枚保証)

*SNS掲載OKの場合は500円OFF(他割引との併用不可)


【対象】

0歳のお子様から承ります

 


【お支払い方法】

当日現金 or PayPayにてお支払いください

 

【納品方法】
 

オンラインアルバム(ギガファイル便使用)にてデータ納品いたします。

*納期:撮影日より1週間〜10日程度

 

【申込方法】
 

公式LINEより以下項目をお知らせの上お申込みください。

●ママのお名前
●お子様のお名前・生年月日(初めての方のみ)
●希望日時
●携帯番号
●パパの参加有無(その他、祖父母など)


その際できるだけ<第3希望>までお知らせ下さい。
 

 

2/24(金)20:00公式LINEより予約受付スタート♡
 

公式LINEの友達登録がまだの方は↓より


癒月からの募集LINEが届きましたらメッセージくださいね。
 

◇リンクへ飛ばない方は以下の方法でもできます◇

LINE→友達追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます

 
■注意事項■

ご参加いただくにあたり、お客様へのお願いや注意事項をまとめました。
必ず以下項目をご一読いただき、同意の上でご予約をお願いいたします。


【新型コロナ感染症対策について】

●感染予防のため、フォトグラファーは原則マスクを着用して対応させていただきます。

●フォトグラファーは毎日体調の確認、検温、撮影前後の手指の消毒を徹底いたします。

●体調には万全を期しておりますが、フォトグラファー本人をはじめ、家族が罹患した場合、もしくは濃厚接触者と判明した場合、直前で撮影中止もしくは延期とさせていただく可能性があります。

※隔離期間が解除された場合は振替日程を調整しますが、桜の開花状況によっては中止になる場合もあります。



<お客様へのお願い>

●撮影時以外のマスク着用、撮影前の手指の消毒にご協力ください。
→マスク着用ルールに関しては、原則政府の方針に則ってお願いをしております。

※お子様の着用は、小学生未満の場合は保護者様に判断を委ねます。

●撮影当日はお越しいただく前に、全員の検温、体調の確認をお願いいたします。
→お一人でも37.5度以上の方がいた場合、もしくは体調不良の方がいらっしゃる場合は参加をご遠慮ください。



【撮影について】

●原則として1枠30分の中に撮影、移動、お支払いの時間が全て含まれております。

●開始時間に遅れてしまうと撮影時間が短くなってしまいます。
できるだけ5分前くらいに待ち合わせ場所にお越しください。


●天候によって開催が難しいと判断した場合は、前日までにご連絡させていただきます。
予備日も天候不良の場合は中止とさせていただきます。

●体調不良もしくはご都合が悪くなりキャンセルをされる場合は、わかり次第ご連絡をお願いいたします。

●ママのメイクやヘアアレンジ、お子様の着付けなど、原則ご自身でお願いしております。風が強い日もありますので、髪が乱れないようあらかじめ束ねるなどまとめていただけると幸いです。

●小物のお持ち込みは自由です。入園バッグや制服、ランドセルと一緒に撮影することも可能です。お着替えが必要な場合は撮影時間内に含まれますのでご注意ください。

●服装はお任せしております。 なるべく白っぽいトップスの方が、お顔周りが明るくなります。リンクコーデもオススメです。



【撮影データの納品について】

●撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。 オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。

●RAW撮影した高画質のデータを1枚1枚レタッチ(編集)しておりますので、納品まで1週間〜10日間ほどいただいております。

●過度な編集、加工、写真の修正は受け付けておりません。



【免責事項について】

●イベント開催日程の都合上、開花の状況によっては満開の桜の下での撮影が難しい場合もあります。撮影後、イメージと異なるなどのお客様都合による再撮影やご返金はいたしかねます。

●撮影中の安全には十分気をつけますが、お怪我や事故に関しては、癒月は一切の責任を負いかねます。撮影中はお子様から目を離さないようにお願いいたします。

●交通遅延などの不測の事態により(お客様、フォトグラファー双方対象)撮影時間に間に合わなかった場合の振替は原則いたしかねます。

●データの取り扱いには万全を期していますが、機材などのトラブルによってデータが消失した場合、撮影料金の全額返金を上限とさせていただきます。  

 

 

 

まだまだ続くコロナ禍での生活。

 

制限も多くて、思うように動けないけれど、

 

成長は待ってはくれません。

 

 

お子様の「今」を、ご家族の思い出を、

 

カタチに残しませんか?

 

 

当方には、我孫子市だけでなく、柏市、松戸市、流山市、取手市、野田市、船橋市、市川市、葛飾区、江戸川区、足立区、荒川区からもご予約いただいております。