【お知らせ】年末年始のお休みについて | 人見知りも大丈夫。お子様ペースでゆったり撮影できる出張撮影専門フォトグラファー

人見知りも大丈夫。お子様ペースでゆったり撮影できる出張撮影専門フォトグラファー

お子様の自然体でありのままを残せる我孫子市のベビー&キッズフォト出張撮影専門フォトグラファー。
人見知りや場所見知り、初めての撮影で緊張や不安な気持ちに寄り添いながら、お子様の成長を一緒に分かち合い、今しか残せない思い出をカタチに残します。

 

【お知らせ】年末年始のお休みについて

こんにちは。

 

自然体でありのままの「今」を残したいママのための出張撮影専門フォトグラファー癒月です。

 

 

誠に勝手ながら下記期間中はお休みをいただきます。

 

12/25(日)〜1/9(火)

 

 

 

お休み期間中も、LINEでのお問い合わせは24時間受付しております。

 

撮影日程のご希望あれば、仮予約で日程を確保しておきますのでメッセージくださいね。

 

※原則として返信は1/10(火)となりますのであらかじめご了承ください。

 

 

撮影の日程や内容のお問い合わせはLINEから受付しております。 

 

ベビー&キッズフォト出張撮影専門
癒月:金子由美
撮影メニューはこちら
最新の情報が手に入る公式LINE
携帯からOKのお問い合わせフォーム

 

 

当方には、我孫子市だけでなく、柏市、松戸市、流山市、取手市、野田市、船橋市、市川市、葛飾区、江戸川区、足立区、荒川区からもご予約いただいております。