石には意思がある | はるみ

はるみ

ブログの説明を入力します。

とあるイベントに出たとき
石のリーディングが
出来るという方と知り合って
自分の出品している石を数点
見てもらった事があります



その時はまだまだ出店したてで
なかなか嫁いでくれないのが悩み…
そこまで深刻に悩んでもなかったかけど😅



『この子は寝てるね~』
『この子も寝てるね…』
『この子は個性的だね…』
『う〰️ん…この子も寝てるね…タラー

『こりゃ嫁がないわけだ(^o^;)
 ちょっと起こしてみるね~』
 ………
 …………
 ……………
『今じゃ無いってガーン

マジか笑い泣き
なんて個性的な石たち💦
まだ私のところに居たいってことね
そーか、そーかなら仕方ない笑い泣き
私の思い入れが強すぎるのか???



最後にもう1つと
仕上げて間もない
レムリアさんを見てもらったら

『この子はダメだよ!パワーが強すぎる』
『普通の人じゃ扱えない』

そうなの〰️えーんえーんえーん

誰も手にすら取ってくれないから
気になってたのよ…

『強すぎるから手に出来ないのよ』
『だからこの子は売り物にしないで
 貴方が持ってた方がいいわ』
『身に付けなくてもいいから
 自分側(出店者側)に向けて置いといて!』

てな経緯から
自分で使うことにしたのが
この子


強いかどうかは
私にはわからないけど
初めて身に付けた時は
石酔いした…初体験(笑)

今では良きパートナー照れ