ドMだな…(^^; | はるみ

はるみ

ブログの説明を入力します。

先日、知り合いに一年の運気読みを
やってもらったのです。

どうやら1月2月がピークで
3月~5月が低迷期になり
4月が一番の運気の底…

誕生日なのにガーン』って
思わず口から出ちゃったら

『あっ、誕生日月か
 凄い時選んでうまれてきたねぇ…デレデレ』てな
話になったのです。

私てっきり全員誕生日が運気の底に
なるのだと思ってた(^^; そんなわけないか…

誕生日を低迷期にもってくる魂は
とても器がおっきいんだそうキラキラ
話を聞いてるだけでワクワクラブ

そう言えば色んな人に
出来るからやりな~って
言われるんだけど
本人何をどうやっていいのやらわからず
ただ月日が流れてたな…滝汗

なんてこと思いながら
ぼーーーっとしてたら…

ふと20年位前にやってもらった
姓名判断を思い出した

私…姓名判断でも
4大凶数のうち

3つも凶数もってるの〰️ゲロー

その時は占い師さんに
死んじゃっても(自殺しても)おかしくないのよ…
なんて心配そうに言われたけど

自分の名前(はるみ)はすごく好きだし
自分が自殺するなんてことは
ちっともピンとこなくて
今でもこれっぽっちも
考えたことはないけれど…

なかなかハードな経験しに
生まれてきたんだなぁ~って思ったら

私すごくねぇ?ニヒヒ
にしてもドMすぎるだろって
思ったら笑えてきたww

何の根拠もないけど
きっと私大丈夫だ~ニヤリ



☆イベント出展予定☆
2/8.9 しもきたスクエア
     11:00~17:00

3月頃(日程未定)ワークショップを
開催しようかなぁ…と思ってます
興味のある方はご連絡下さい(*^^*)