3年続けると‥人生がかわります! | はるみ

はるみ

ブログの説明を入力します。


人生初のグループコンサルに参加しました
といっても、方向性の決まってない私は見学させていただいただけですが圧倒されました(^_^;)

みなの悩みに厳しくも愛のある的確なアドバイスをくたさるのりこさん

スタートが違うんだから隣はきにしない!
その言葉に甘えてたな‥
スタートラインにも立ててない現実


この日は北野さんのミニ講座もキラキラ

朝必ず1つだけ重要なことをやる時間を作る!
緊急じゃなく重要なことからやるってのがポイントだそうです

日続けると→ 良さがわかる
週間続けると→ 自信ができる
ヵ月続けると → 習慣になる
年続けると → 人生がかわる

続けることの大切さや価格設定の考え方等々
短い時間でしたが、ためになるお話をして下さいました
自分に出来ることって何だろう‥と考えつつ
来月も宜しくお願いします♪

BASEショップ


友だち追加