帰ってきた山本 | ハッピーエンド山本『ゆずの木♪』blog

帰ってきた山本


ブログを書くのはとても久しぶりです。

気が付けば、結婚して9ヶ月が経ち、奥さんと同居を始めて3ヶ月が経ちました。

同居前、半年以上に渡り、〝出戻り実家暮らしおじさん“(家賃なし、光熱費なし、家に入れるお金免除、勝手にご飯出てくる、気づくと洗い物終わってる、当然の様に洗濯も終わっている、なんなら畳まれて机に置かれている、TVの録画忘れても無敵、小腹空いても冷蔵庫に何かしらある…etc)を経験してしまった僕には、

なかなかハードな三ヶ月(各種花婿修行、掃除、洗濯、洗い物、ゴミ捨て場激烈遠い、ご近所付き合い、役所巡り、手続きの嵐、蘇轍の水やり、車の運転のリハビリ、もう一つバイト始める、奥様のWの応援に専念の日々)でしたが、

ようやく慣れてまいりました。

最近は、1000円で買ったハンモックに揺られる余裕も出てきました。

ただ、何やかんやずっとバタバタしていたり、コロナ禍でバイト先以外の人と話す機会も少なく、最近は挙動不審により磨きがかかってしまいました。

人見知りにも磨きがかかり、あの中山亮にさえちょっと緊張してしまうミスも犯しました。

さらにマスクのせいで口元を見せる機会が激減したせいか?急にはぐきに対する羞恥心が芽生え、人前でマスクを外す時には、まるでパンティーを脱ぐかの様な気持ちになります。
ちなみにパンティーは、コントでしか履いた事はありません。


そんな、2020年の秋。


一部で、ゆずき元気ないとか、芸人辞めそうとか、もうすでに去年辞めてるらしいよ!説などを耳にしましたが…自分的には全くの逆です!
やっとここまできた感じ!

キモ長くなりそうなので割愛しますが、とにかく今、地味に燃えています。

性根が長距離ランナー気質なので少しずつですが、色々やっていきます。

人生長めのロング勾配コースに舵を切ったので、じっくり粘り強く、急にスパートかけたりしながら進んでいきたいと思いますので、
皆さま、改めて宜しくお願いします。 

■追伸箇条書き

・コロナ禍でお笑いデジカル化を推進しました。

・ムシャムシャの上島さんと村児さんが結婚祝いにタオルをくれました。


・たむらゆきこ姉さんが大金をくれました。
 

・奥さんと家庭内ユニット『マウンテンブック(山本)』を結成しました。

・マウンテンブックのラジオはじめました。


・現在奥さんの体重を極秘でグラフ化しています。


・今高円寺のボロアパート時代より安く、埼玉の豪邸(主観)に住んでいるのですが、先日仲の良い人達(主観)がわざわざ遊びに来てくれました。

・ガンジー横須賀の怪談が素晴らしかった。
 

・色んなバイト歴20年で一番好きだった今のバイト先の社員さんが辞めてしまった。

・新しいバイト先で19歳(姪っ子と同い年)の先輩が出来た。

・先日アイドルライブで、アイドルにおいしくいじってもらって笑いが取れた。

・奥さんの料理が毎日凄くおいしいです。

🏃‍♂️

以上