こんにちは!

 

主婦在宅ワーカーの柚季です。

 

私の周りでは、トレンドブログという

今話題のニュースを更新し、

アドセンスで稼ぐという方法をがんばっているお友達もいるので、

 

 

私も少し前にチャレンジしてみました。

 

 

結果、、

 

1週間でリタイアしましたガーン

 

 

そもそも1歳の小さな子を子育て中なので

テレビのニュースを見る暇がない!

 

テレビは常にEテレで、

ゆっくりニュースを見る暇がありません。

 

また、トレンドブログは基本的に毎日更新しなければいけませんが、

私の場合主婦なので、

 

土日祝は作業ができないんですよね。

 

トレンドブログ自体は、がんばれば稼げる手法だとは思うのですが、

私にはちょっと無理でした。。

 

主婦の方はやはりマイペースに続けられる、

記事が資産となり残っていくようなブログがおすすめですねウインク

 

 

 

↓主婦が在宅で稼ぐ方法を発信中!

フォローよろしくお願いしますニコニコ

フォローしてね