こんにちは☺️


今日は23時まで営業しています🌃🌙*゚

良かったらまったりしにきてくださいね🥰


韓国ドラマ「夫婦の世界」見終わりました~😆

これでやっと寝不足から解消されるー😭💓笑


良すぎた😭🫰🏻💗



5月6月が、すごく忙しくて気持ちに余裕がなかったので、家でリフレッシュしたくて、何の気なしに見始めたら、ハマって眠れなくなりました😂😂笑


体も疲れてるのに、続きが気になって気になって、睡眠不足に追い打ちをかける日々😂体調不良感じながら見てました😂


大好きなんだけど、早く終わって私を解放して欲しいー😭って矛盾を抱えながら見てました🤣💕


「夫婦の世界」めちゃくちゃ面白かったです!

よくある、浮気や不倫で離婚するってドラマじゃなかったー!

完璧だと思ってた旦那さんの不倫にある日気づいて、それから離婚するために、旦那さんや愛人と戦っていくストーリーから始まるんですが、もう人間ドラマが凄すぎて、ストーリーも二転も三転もしていくから本当にめちゃくちゃ面白かったし、夫婦とは、人間とは、色々と考えさせられました😢


夫婦の世界見たことある友達と、途中あたりから、まるで感想が違うのも興味深かった!討論会😂


人の心というものは、言葉では説明できない

正解もない


主人公役の女優さんの言葉が印象に残りました。


って熱く語ってしまったけど、

とにかくめちゃくちゃ良かったです🥰👍最高!


しばらく、体調と生活リズム戻すため、韓国ドラマはおやすみする予定です😌w