こんにちは☺️✨


今日は16時半まで営業しています☺️🍀


良かったらまったりしにきてくださいね☺️📕✨


お客さまから進められた誉田哲也の本

面白かったです!「背中の蜘蛛」


誉田哲也さんは、警察ものが得意なイメージあって、私があまり興味がそこまでない分野だったので最近まであまり読んできませんでしたが、

おすすめされて読んでるうちに、面白くてもう何冊も読みました!✨


ジウシリーズも、面白くて全巻読みました!


私は好きですが、誉田哲也さんの作品は、結構グロいというか、暴力的な描写も多いので、誰彼にもはおすすめしづらいのですが、(←褒めてます🫡✨)

耐性がある方におすすめします😌w(どんなおすすめの仕方😂)


ではでは、今日も頑張りましょうね🥰🍹💕