こんにちは☺️

先週は寒い日ばっかりで心おれそうでしたが、今日は少しやわらいだかな。。😌☀️

今日は17時まで営業しています☕️𓈒 𓂂𓏸
寒い日が続きますが、よかったらまったりしに来てくださいね☺️☕️𓈒 𓂂𓏸

最近も本を色々読んでますが、
もうずーっと大好きな桐野夏生さん📕✨
ロンリネスを読むために、ハピネス(前編的な話)を本棚から引っ張り出して2冊続けて読みました🥰
面白くてあっという間に読み終わってしまった😌
もう桐野夏生さんは、最高。。すぎます。。🥹💓
私の全細胞が大好きと言っている感じです🥹💓

強く生きていこう!!って思わせてくれるんですよね😌👍✨✨
桐野夏生さん好きでドキドキしながらサイン会とか行ってたなあ🥰

ではでは今週もぼちぼち頑張りましょうね🥰