ブログ書かなきゃと思いながら、日々が過ぎて行きます。。^_^;

お盆は、おかげさまでお店もとても忙しくさせて頂いて、充実したお盆になりました。

たくさん遊びに来て下さり本当にありがとうございました(*´︶`*).。.:*♡

↑↑↑ここまで、書いて、続きは後で書こうと、
気づいたら1週間過ぎてました~(;▽;)ひゃー(;▽;)

今日は、1日頭痛に苦しんでましたが、←

明日は仮面ライダージオウが、とうとう最終回なので、1人で切なくなってます。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

最終回、どうなるのかしら。。
絶対悲しい結末は嫌だなあ。。(>_<)

と言いながら、頭が相変わらず痛いし、
カフェの予定も無事あげることが出来たし、
もう寝ます~(;▽;)

寂しいけれど、ちゃんと、ジオウの最後を見届けたいと思います。
ソウゴが最高最善の王になれますように。。(>_<)!!


とにかく寝ます。おやすみなさい。

みなさんも季節の変わり目だから体調気をつけてくださいね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾