いつもコメントありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡

皆さんのあたたかい言葉がいつも嬉しいです!

コメントで書いて下さっていた、ミスチルの

いいことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいことあると思えたら
それがいいことの序章です

私も好きなフレーズです!!

そうだよね!笑顔大切だよね(∩ˊᵕˋ∩)・*

こないだ、とっても素敵な贈り物をもらいました(∩ˊᵕˋ∩)・*

そのこと、また描くね☆.。.:*・

今週もたくさん遊びに来て下さり本当にありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡

次は、14日からまた営業します。

14日(水)11時15分~17時
15日(木)11時~17時
16日(金)16時半~23時

こんな感じです。
また予定出しますね(*^_^*)

おやすみなさい(∩ˊᵕˋ∩)・*