久しぶりにブログ書きます。

たくさん書きたいことあるのに、

日々が目まぐるしく過ぎていきます·····^_^;

今日はカフェ急遽お休みでごめんなさい(>_<)

梅雨入りで、すっかり梅雨らしい天気で、
私は体調がすぐれない時もあります。
天気と連動してしまいますが、、

でも基本的には元気です‪(*ˊᵕˋ* )!

皆さんは体調大丈夫ですか?

肌寒い日もあるので、体調気をつけてくださいね‪(*ˊᵕˋ* )


書きたかったことと言えば、

先日、むぎちゃんがまたまた遊びに来てくれました~(*´꒳`*)゚*.・♡

髪切ってますます美人さんになってました(∩ˊᵕˋ∩)・*


むぎちゃんがお店にふらっと現れて、わたくしきゃーってなりました\(*ˊᗜˋ*)/♡笑

ちょうど日曜日でお店がバタバタ混んでたので、
私があたふたしてて、
ろくに話せなかった時間も多かったんですが、
むぎちゃんがにこにこ座ってくれてるだけで癒されました~(∩ˊᵕˋ∩)・*

しかも、何が嬉しかったかって、
「居心地良くて帰りたくない」って言って
閉店までいてくれたんです~(;▽;)
うれしいー(;▽;)♡

ちなみに、この日は忙しくて17時までの営業が19時に急遽伸びたんですが、むぎちゃんそこまでいてくれた~(;▽;)♡

居心地いいってすごく嬉しい言葉だあ、、(*´꒳`*)゚*.・♡

私は会う度に、
むぎちゃんて、すごく等身大というか、いい子なんだなあと、しみじみ思っている。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

むぎちゃん、来てくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡