携帯の調子が悪くて更新が遅くなりごめんなさい(>_<)

バタバタしながらも、
鹿児島に無事帰省することが出来ました(*´꒳`*)゚*.・♡

これはいつぞやのソフトバンクホークス優勝の時のユニホームであります(∩ˊᵕˋ∩)・*
{E6F62F82-0894-455F-8D36-338F98DBA98D}

10月は21日までお休みになります。

鹿児島から東京に戻るのはそれよりも早いんですが、お店の都合で22日(日)弾き語りイベントからのスタートになります。
ご了承くださいませ❁.*・゚

正直もうすでにお店を早くやりたいなー!と思ってます。。(笑)
が、せっかくの帰省楽しんで帰りたいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*


お店の予定はまた早めに出しますね(∩ˊᵕˋ∩)・*


携帯が壊れてから、
あたらしい携帯に移行するためのバックアップ作業に苦戦をしいられていて、新旧2台のiPhoneを持ちながらオロオロしているこの数日間です、、(´;ω;`)

今日もiPhoneのサポートセンターに電話しながら携帯とにらめっこ。。( ¯ω¯ )

久しぶりの実家でも携帯に振り回されています、、( ;∀;)

明日も電話しなければいけません、、( ;∀;)

どうやら写真が多すぎることが事を複雑にしているらしい、、iCloudに保存する写真を取りこぼしてしまうらしいの、、( ;∀;)
なかなかめんどくさい展開になっているみたいです( ;∀;)


明日には解決出来ますよーにっ(´;ω;`)

あ!あと勘違いさせてごめんなさい!
直近でお店を引っ越す予定はないです!
将来という意味で漠然と考えているという意味です~(*^_^*)

いつもコメント本当にありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡
楽しく読ませていただいております(*´꒳`*)゚*.・♡
おやすみなさい(∩ˊᵕˋ∩)・*

{A1654EF3-9C9D-4AA4-AA7B-CCEB73C1144B}

ユニホームでお仕事楽しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*笑
にっこにこ(∩ˊᵕˋ∩)・*笑