久しぶりに酔っぱらいすぎて

紙袋に顔突っ込んだまま

駅のホームのベンチで寝ていて

サラリーマンの方に起こされ、

駅員さんに改札口まで連れて行ってもらったわたくしです、、

サラリーマンの方駅員さんありがとうございます

なんかものすごく陽気に終電の駅のホームで見知らぬ誰かと話してた記憶がある←←


飲み過ぎた翌日の自己嫌悪感のはんぱなさよね、、(;▽;)


でも、楽しかったからよしとしよう(;▽;)

き、きっと、誰にも迷惑かけてないし((震え声))



今日はクリスマスイブですね(*^_^*)

私は、プライベートでは今年は最悪なクリスマスイブだけど←←(;▽;)

今日は忘年会があるから、楽しく年を忘れたいと思います(⊃`ω´⊂)
今日は飲み過ぎませんのでよろしくお願い致します(*^_^*)←


忘年会の皆さん楽しみましょう(*´︶`*).。.:*♡

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように(*´︶`*).。.:*♡

{A0E293A5-AD8E-4CD8-B953-A539D46DAB87}