生きてます。。(笑)

コメント本当に本当にありがとう!

毎日があっという間。病院も通ってます。

先生いわくまだ今のところおうちで大丈夫みたいで、

体は安静にでも気持ちは元気にしてます(*´`*)


東京が恋しくて、

東京の友達になんどか

「東京が恋しいー(´;ω;`)」

とメールしてます


恋しくて夢にみんながよく出てきます(笑)
朝切ない。。(^o^;)



荷物を整理してたら


懐かしい写真見つけたー(*´∇`*)

お客さんにブログに載せたいって言ったら

綺麗にコピーしていただいて、(*´∇`*)

早2年、、、あっためてました(笑)


メイドさんになれて、

みんなに会えて本当によかった。。(*´ω`*)

私の人生の宝物。。(*´ω`*)