ごめんなさい、

最近調子良くなってたんだけど

昨日緊急入院になってしまい、今日東京に戻ることができなくなってしまいました


今ちょっと体の中の調子が良くないみたいで、
これからのことは検査結果次第みたいです、


早く退院できるよう頑張る!

明後日のゆずきカフェはできなくなってしまいました、、本当に残念です
また早くしたいです

写真集の件コメント対応ありがとうございました。昨日は携帯触れなかったので本当に助かりました。

Yahooメールの前の
@が抜けていましたね、本当にごめんなさい(´;ω;`)

写真集の作業も復活したらすぐやりますね!

今は少しだけ休みます。

またブログすぐ書くね!