ずいぶんご無沙汰してました(>_<)

文字がなんかでてこなかった

でも生きてましたよー(^^)

久しぶりに書こう!


今年初登山\(^o^)/

初登山は私の大好きな鹿児島で(*^^*)



めっちゃ軽装←

だって前日しこたま飲んで

友達んちに泊まって

起きて今日何するー?

天気いいし

山に登るぞー(^o^)つって

(お互いフットワークの軽さだけが取り柄←)

登ったよーて(^^) 爆

パジャマに勝手に着てた友達のジャージのまま登山 爆



韓国岳

標高1700m

登山口ー(^^)




やっと五合目


頂上まであと少し!(>_<)



頂上に着いたら湖が見えた

頂上からじゃないと見えない湖

登るの苦しかったけど
ご褒美みたいな景色だった



涙がでた
最近自然にふれると涙がでるんだよなー


いつまでも見ていたいと思った







下山もなかなかハードでなんども滑って

尻餅ついて打ち身いっぱいできた

※そもそもパジャマで登ってるのが間違い 爆
(それでいてハードな方の下山ルートを選ぶフットワークだけが取り柄の二人← )

※登山靴を買おうと心から決心


途中登山を何度もされてる方と仲良くなって

みんなで話ながら下山したのもいい思い出(^^)


韓国岳すごく素敵な山だった!

登山は人生に似てる

苦しいけど、、途中何度もやめるー!って思うけど、
登らなきゃ見えない景色があって。


登山楽しい!

1年前にはそんな楽しさ知らなかったな

今年もいろんなところに行けたらいいな(^^)