もう年の瀬ですね

ゆずきは元気です、気にかけてくれて本当にありがとう
ブログ書くって言ってたのにごめんね


夏の記事で書いたのにあっぷしてない
記事あったからあっぷするね(^q^)(^q^)
サマソニに行った
8月14日の記事ですww




よし!


はっちゃけるぞー(^w^)

つって

サマソニに行ってきたー\(^o^)/

またまた友達と今度はミスチル見に行くぞーつって(*´∇`*)





もうめっちゃ楽しかったです!!







ただ、連日続く猛暑でずっと熱中症気味でした!

フェスって1日中あるんだけど、
一組目のバンドが、

おおかみバンド!

MAN WITH A MISSION

で、最近好きなので、友達とわー(/^^)/って調子乗って跳ねてたら、完全に最初からダウンしました(^q^)

まさかの一組目が一番私の中で激しいやつ(^q^)


これじゃあ夕方のミスチルまでもたんぞっつって、

省エネモードでいくぞつって、


まったり見たり、

気になるバンド見たり、

かき氷食べたりしながら、

ポカリ大量に消費しながら

途中二人とも熱中症で頭痛がひどくて、
寝てましたやそれもまた気持ちよかった←

なんとか熱中症に負けないようにミスチルまで耐えて、

ミスチルでもう泣きました!!







ゆずきはミスチルを聞くと必ず泣きます!
男泣きやで(^w^)



好きすぎます(*´ω`*)


ミスチルはもうゆずきの人生の一部だから(*´ω`*)


泣きながら歌ってたら化粧がすべて落ちてあとはすっぴんで頑張りました(^q^)







最後に浜辺のステージで秦さんの歌声に癒されてから帰りました(*´ω`*)






もう音楽っていいなー!

ロックっていいなー!



そして気をつけてはいたけどもやっぱり軽い熱中症みたいになって、帰りついてからはくたばってました(^q^)


もう本当に楽しかった!


また夏の思い出できたー(*´ω`*)






Android携帯からの投稿