ただの




です(^w^)

ぴなふぉあの吉田類目指してます(^w^)


分からないネタですみません


吉田類さんの酒場放浪記の大ファンです。





ミスチルのCANDY聞いてたら


なんだかさみしくなった(´・ω・`)


昨日何度も聴いてた


でもこの曲大好き。。






昨日友達と久しぶりに飲みに行ったら


ブログ見てるよーて言われて


オフ会の読んだけど


あれ本気で飲んでないやろー言われて


あんたが本当に酔っ払った時は

イスじゃなくて

テーブルの上に乗ってるわー


コップを全部なぎたおしてるやん言われました(^q^)(^q^)


あわあわ(^q^)(^q^)


明け方にマンションのエントランスで大の字で

寝てた時代が懐かしいです。。※遠い目


ゆずきも大人になりました(^w^)※遠い目






ありのままを受け入れてくれる友達ていいね(*´ω`*)

早くお互いの結婚式行きたいね(^w^)※遠い目

早くライブ行こうよー(*´ω`*)





今日もぴなに会いに来てくれてありがとうございました(*´∇`*)


ラビリント2周年ライブに最後の最後、ちょっとだけ、おじゃまして
まゆみさんとともさんと歌わせていただきました(*´`*)



今週の土曜日に山登りオフ会するよ(*´ω`*)


紅葉見れる最後のチャンス!

楽しみですー(*´∇`*)

もし登りたい方いたらぜひー(*´ω`*)

また告知するね(*´ω`*)





多くのことを求めすぎて出来るだけ側に居たくて
そんなことしてる間に息が詰まる
大抵人はそんな感じで大事なもんを失うんだろう
そして懲りもせず君を欲しがってる



Android携帯からの投稿